

演習動画 2009/09/09

2009年 9月9日 アップタウン
【タンク構成】
宿主:レインリリー(ブレマス)
憑依:ドル、ガンナー、自前皿
http://www.gavie.net/play/movie.php?t=30055
BGM:トラスティベル?ショパンの夢?より、Leap the precipice

何度やってもFULLでアップロードできない|´'I'`|
全体の9割できたのでこれでもう妥協。

【動画内容】
一閃超はずしまくり!
うちは基本はモーションディレイ中の相手や状態異常中の相手にしか一閃狙いません。
移動先予測できた時にぶっぱなす事はあるけど。
て事でぶっぱなしはほとんどしてないつもりなんだけど、一閃うちはじめる時にはもう敵がその場にいない|'I';|


動画見てて分かるけど北軍には結構見える範囲でDC使う人が多いので、積極的にフェイント狙ってみるといいかも。
かく言ううちも、敵に見える範囲でDCしちゃってます。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ミルちー

Author:ミルちー
レインリリー

ミルりぃ

ミルみぃ

とかです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
